Phinlodaのいつか読んだ本

実際に読んでみた本の寸評・奇評(笑)

雑記

今日は図書館で本を借りてきたので雑記にします。

借りてきたら書けといわれそうですが、まだ読んでないのです。ゾウの2巻【謎】も借りました。1巻は夢が叶ってないじゃないかとモヤモヤ感が残りましたが、2巻に期待です。

自己啓発系といえば、前期のアニメ「迷宮ブラックカンパニー」を今頃観ているのですが、社畜的ファンタジーという割には主人公が鬼畜なのがいいですね【なにが】。

あと、今期のアニメでは「吸血鬼すぐ死ぬ」が馬鹿馬鹿しくて脱力できるのでいいです。一応、吸血鬼マニアということで見ないといけないのです。「月とライカと吸血鬼」も観ていますが、こっちは観ると疲れます。