Phinlodaのいつか読んだ本

実際に読んでみた本の寸評・奇評(笑)

雑記

今日は何かノラナイので雑記にします。ノラナイって何だ(笑)。

mean という英単語があります。形容詞で、あまりよくないニュアンスですが、とある歌詞に出てきたので「ちなみに」という感じで Google に翻訳させてみたところ「意地悪」という日本語が出てきました。

ちょっと違うような気がします。実際はもう少し悪いのでは。

今日はプレミアムフライデーでしたが、今頃気付きました。肉の日も近づいています。8月末までのクーポンの期限も近づいています。

今月末に dアニメで配信終了になる「THXHNOLYZE テクノライズ」を見ました。これの感想を書こうと思ったのですが、ちょっと微妙な感じです。もう一回見ないと気付いていない伏線がありそうですが、見る前に配信終了になりそうです。