Phinlodaのいつか読んだ本

実際に読んでみた本の寸評・奇評(笑)

雑記

今日はちょっと疲れたというか何となくノリが出てこないのでパスします。何も毎日投稿しなくても、とか思いつつ。

今期のアニメは転スラとかリゼロとか大物ファンタジーが進行中のため、個人的にいつもより視聴率が高いのですが、ファンタジー系の中で気になっているのは「回復術士のやり直し」というダークファンタジー。主人公の復讐譚なのですがスカっとしない所がいいというか、変なところで感情移入する感じ。

「呪術廻戦」の野球の回はいろいろ話題になっていたようですが、もっと能力を使ったモノスゴイのになるかと思ったら案外普通に野球やってましたね(笑)。