Phinlodaのいつか読んだ本

実際に読んでみた本の寸評・奇評(笑)

雑記

今日は昨日の続きで「愚物語」、第二話の「するがボーンヘッド」を半分程度読みました。実は今日は昼から片付けまくっていたので、片付けるとどんどん散らかっていくといううのがよく分かります。現状確認のために撮影しながら片付けていたらデジカメのバッテリーが切れるし、前途多難です。何か金目のものはないかと頑張ってみましたが、今のところ5円しか発見できませんでした。

コワイものも発見しました。中学生の頃の日記です。こういうものは跡形もなく処分しないと。しかし完璧な三日坊主で、処分する価値もないような気がしてきました。もう少し書けよと言いたくなるようなほぼ白紙状態ですが、同じ人間がよくも10年間毎日ブログを書き続けることができたものです。

ただ、内容がどうでもよすぎるという特徴は変わっていないようです。