Phinlodaのいつか読んだ本

実際に読んでみた本の寸評・奇評(笑)

雑記

今日は調子がよくないのでパスします。ということで関係ない話ですが、今日はクッションを買おうとしたのですが、ドンキに行っても発見できませんでした。以前見た記憶があったのですが…。

そこでちょっと考えてみたのですが、クッションを買いたいときは普通どこに行くべきなのでしょうか。もちろん新宿にいたのでデパートに行けば間違いなく手に入ることは分かっています。しかし高そうです。

かといって100円ショップだと流石に置いてあるような気がしません。実際に行ってみたのですが、ありませんでした。ダイソーなら少し高いものも置いてあるので、見つかったかもしれません。

結局、無印良品でgetしました。