Phinlodaのいつか読んだ本

実際に読んでみた本の寸評・奇評(笑)

雑記

いやー今日は忙しいなんてものじゃなくて大変です。今は新幹線の中でコレを書いているのだが、本当に本を読む暇がない。さっきまでコード書いてました。ということで何か読んだかな…というと、コレかな。今手元にある本、これしかないし。

まあ辞書のつもり、みたいな。個人的には、ちょっと色使いがウルサいというか、目が疲れるデザインなのが嫌なんだけど(例えば見出しの背景色が濃すぎる)、レイアウトはいいと思う。

 

今すぐ使えるかんたんPLUS+ HTML5&CSS3 完全大事典
中島 真洋 著
技術評論社
ISBN: 978-4774198118