Phinlodaのいつか読んだ本

実際に読んでみた本の寸評・奇評(笑)

雑記

今日は何となく体調悪い(笑)ので雑記にします。ちなみに体温は 36.0℃。いつもは 36.3±0.2℃あたりなのですが。自粛疲れとかではないと思うのですが、肩が凝っているのが何か関係しているかもしれません。

はたらく魔王さま!」のラノベを読み始めています。アニメしか観ていなかったのですが、ラノベを読んで成程と思うシーンがあるというのは、文字の表現力の勝利といったところでしょうか。もちろんカラー動画でないと表現できないことも多々あるわけですが。

考えてみると笹塚というのは最後に行ったのが40年ほど前かもしれません。