Phinlodaのいつか読んだ本

実際に読んでみた本の寸評・奇評(笑)

雑記

今日は忙しかったので雑記です。1万歩程度歩いています。

今期のアニメもそろそろ最終回。最近はdアニメの配信で観ることが多いのですが、呪術廻戦、五等分の花嫁∬、たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語、あと「転スラ」と「リゼロ」に COMPLETE のマークが付きました。今期最終回まで観たということです。

dアニメは配信終了のアナウンスが間際で行われることがあります。あと4、5日で終了というときに20作品、30作品の終了予告が出るので、観ている暇がありません。予告された時にはもう間に合いません。せめて1か月前にアナウンスがあれば何とかなりそうなのですが。