Phinlodaのいつか読んだ本

実際に読んでみた本の寸評・奇評(笑)

雑記

今日は2冊ほど読み切ったのだけど、それで疲れたというわけでもないけど、小休止ということで雑記にします。

アニメの「進撃の巨人」を今頃シーズン1から観ています。シーズン2まで観終わりましたが、まさか夢に出てくるとは(笑)。こういうのは夢でも戦いたくないですね。

今日は新宿にいましたが、福家書店の大画面ディスプレイは呪術廻戦を流していました。ここは一年前頃は鬼滅の刃の無限列車編の予告映像をずっと流していた記憶があります。この系統のアニメが流行するのは何か今のご時世と関係があるような気がします。リアルにあり得ないような敵と戦っているのです。