Phinlodaのいつか読んだ本

実際に読んでみた本の寸評・奇評(笑)

お前ら全員めんどくさい! (10)

あはは、もうネタがない。雑記しかないか。と思いきや、このマンガ出ていたので買ってしまいました。

この巻で完結です。個人的にはこのオチは期待外れですが。#48 に出てくるクリームソーダ、今時ああいうクリームソーダを出してくれる店はあるのでしょうか。新宿に一軒、思い当たる店があったのですが、その店が今もあるのか…という所に自信がありません。後日確認してみます。

個人的には、このメンバーだとやはり榎本さんがいいですね。


お前ら全員めんどくさい! (10)
TOBI 著
フレックスコミックス
ISBN: 978-4866750972