Phinlodaのいつか読んだ本

実際に読んでみた本の寸評・奇評(笑)

雑記

今日はいつにも増してグダグダダで、ダが1つ多くなってしまいましたが、とにかく足が痛くて歩けないとかそのレベルで大変です。といいつつ歩いて帰宅中なのですが。

プレミアムフライデーなので書店でポイント稼ごうかと思ったりしましたが、中にはプレミアムフライデーが土日も続くスゴいフライデーの店もあるので、そのような店に期待したいです。

実は読みたい本が一冊あるのですが、それが洋書で、日本の電子書籍はともかく、AmazonKindle ですら見当たりません。米国アカウントのような裏技で入れば get できそうな気もするのですが。日本語版の Amazon だと、ペーパーバックしか選択肢に出てこないのです。

図書館でも探してみましたが、それもないというのが何だかな~という感じです。結構有名な本なので、getできたらここで紹介したいと思います。