Phinlodaのいつか読んだ本

実際に読んでみた本の寸評・奇評(笑)

お前ら全員めんどくさい! (9)

今日は殆ど何も読んでいません。ちょっと花粉症っぽい症状も出ているのですが、薬で対応しています。で、今日は読んでいないのですが、先日買ったのがこれです。

9巻は修学旅行です。榎本さんがちょっと頑張っています。少し性格変わりましたかね。10巻で完結らしいですが、この展開では一体どうなるのか全然分かりませんね。

そういえば修学旅行といえば入浴シーンですが(笑)、なぜか私はそういう記憶が全くありません。謎です。

 

お前ら全員めんどくさい! (9)
メテオCOMICS
TOBI 著
ISBN: 978-4866750491