Phinlodaのいつか読んだ本

実際に読んでみた本の寸評・奇評(笑)

anan (アンアン) 2017/05/10[麗しの美脚・美尻]

特集の「麗しの美脚・美尻」(p.26~p.45)に吸い寄せられてしまった。

ちなみに、美尻って何て読むのだろう?

乃木坂46白石麻衣さんの写真がドーンと出ていて、短いけどインタビュー記事も載ってる。

実は太ももの内側もマシュマロみたいに柔らかくて、乃木坂46のメンバーの衛藤美彩ちゃんとか生駒(里奈)ちゃんにもよく触られているんです(笑)
(p.25)

ちなみに理想の脚を持つメンバーは高山一美さん、理想のお尻は伊藤万理華さん、だそうだ。

で、特集では、張り尻たれ尻出っ尻うす尻、の4タイプに分類してエクササイズを紹介している。複数該当ってないのかな。どれも結構キツそうな感じ。

カルチャーのところに出ている、辛酸なめ子さんのコラム「アイドルの脚歴史、~ピンク・レディーから征服系まで~」が面白かった。どうせなら初音ミクみたいなヴァーチャル系まで行って欲しい。


anan (アンアン) 2017/05/10[麗しの美脚・美尻]
マガジンハウス